ここ最近考えてる事がありまして、

それをやろうと思うと

また新たにチャレンジすることが増えてくると思うのですが、

 

私は今までもずっと

 

「あれやりたい音譜

「こうすると楽しくなるだろうな~音譜

「あ、これもやってみたい音譜

って感じで、とにかく色んな事を試してみたい

っていうのがあったんです。

 

ですが、夫は正反対で

「そんなに色々やらないで一つに絞れば?」

「それをやってどう収入に結びつくの?」

って感じで論理的についてくるし、

結果が見えない事をやるのに反対派。

 

でも隠したまま突き進むって事が

私もできない性格でして、

ついつい言ってしまうのです。

やりたいことを。

 

で、最近またやりたい事が出てきても

「また反対されるんだろうな~」

とか考えてしまうわけです。

 

しかし、一昨日タロットをして頂いた時に

こういうった事を相談したら

見事にそこに出てました。

 

私のカード↑

 

私はとにかく何でもやりたい派。

夫はキッチリ白黒つけたい派。

 

そして、気になるカードを1枚引いた時に出たのが、

夫の数字のカードという・・・・。

 

「しほさんがなんでもやりたいって思うのは

もう仕方ないですウインク

ってアドバイス頂いて

ほっとしました

 

太陽星座うお座ですので、

〝「普通」になるとほんとにつまらない人”っていう性質もあります。

 

そして「普通」って事を本当は求めてないのに

やはり環境というか、

特に日本にいると「普通」が

正しい事ってされてますよね。

 

しかし、ここ最近こんなに徹底的に

思考の事、生き方の事、潜在意識の事を学んできたのに

その「正しさ」の中にいることが

果たして自分らしいのか??

って思えてきまして。

 

そして最近

ずーーーーーっと頭の中に浮かんでいるある言葉があって

 

その言葉を実現する為に生きていきたい!!

 

っていう熱い思いがふつふつと湧き上がっています。

 

ほんとはそうしたいわけじゃないのに

まわりに合わせて

自分を押し殺して

苦しみながらも

「それでいいんだ」

って思って生きてきたあなた。

 

やりたい事を我慢しないで

とにかくやってみませんか??

 

そして進もうと思った時に

進み方がわからない、

見えない存在からのメッセージを

聞いてみたい

 

と思われたらご連絡くださいね。

 

少しはお力になれると思います小花

 

私も最近常に浮かんでいる言葉の実現のために

「やりたい事はとりあえずやってみよう」

と思います。

 

IMG_20161025_003639563.jpg 

 

スッキリしほスッキリ