こんばんは。

 

先日、数秘鑑定で参加させて頂いた、ひのきちゃんの「夢応援交流会」。

 

ひのきちゃんがレンタルオフィスを借りていてくれたので、個室で静かな環境でゆったりと過ごせましたクローバー♪

 

ひのきちゃんがブログで紹介してくださってました~

 

参加者さまがそれぞれ自分がやっている事を紹介し合う時間もあったのですが、みなさん、しっかりと資料とかチラシを持参されていて尊敬~きらきら

 

いつも事前準備が苦手でその場で思いついたことをやっていくタイプの私にはひのきちゃんのしっかりとした段取りってほんとに凄いな、と思いますキラキラ

 

詳しくはひのきちゃんのブログをご覧くださいませ~花2

 

日本産精油の紹介と数秘アドバイス

幸せホルモン講座と即興占い

 

貴重な機会に参加させて頂きありがとうございましたキラキラハート

 

写真:左から主催者のひのきちゃん、私、チーバさん、ひのきちゃんのお友達、瑠璃羽さんハート♪

 

IMG_20160925_184640433.jpg

数秘鑑定の様子(左が私です)

 

クローバー♪ただいま提供中のサービスご案内クローバー♪

◆10月20日(木)のみ!
鹿児島・南薩での 数秘&カラー 
or フラワーフォトセラピー 体験セッション
 
リンク
*オラクルカードリーディング付き

残り1枠! 数秘(orフラワーフォトセラピー)無料セッション 
リンク

花2花2花2もうすぐご案内開始花2花2花2

◆数秘&カラーフルセッション
◆フラワーフォトセラピーフルセッション

※既にどちらもご要望頂いておりますので、数日以内に案内させて頂きます。
もうしばらくお待ちくださいませ~ 
花2

 

今日もご覧いただきありがとうございます。