私が現在提供させて頂いているのは「数秘&カラー」「フラワーフォトセラピー」がメインですが(その他にもこっそり色々勉強中です)、今日はなぜこの2つなのかをお伝えさせて頂きますね。

 

まず、プロフィールリンクにも書いているように、私は過去の挫折などですっかり「自己否定感」「自分の存在価値の低さ」を感じるようになり一番ひどい時には世の中の「色」がわからなくなっていました。

 

気付いたら
グレーの世界

でした。


その後、自分を癒す為、自分を理解する為に、まずオーラソーマから学び

 

ある日の私の選んだボトル。

 

その後、オーラソーマの師匠が理事を務める「フラワーフォトセラピー」を学び始めました。

 

そして、その後オーラソーマの時から気になっていた「数秘」も学んだのですが、ここで共通してるのはどれも「色」がテーマって事です。

 

数秘に色はないじゃん?って思われるかもしれませんが、私が学んでいる数秘は「数秘&カラー」といって、数字だけではなく色もお伝えしていくものです。

 

あれだけグレーの世界にいたので、数年前に

世の中の花ってこんなにキレイだったの!!??

って正直驚愕したことがあります。

 

精神的に一番どん底にいた時には花の色ってものが全く見えていなかったようなのです。

 

それがこの数年色んな学びをしていくうちに、世の中の「色」の素晴らしさに気付き、感動を覚えるまでになりました。

 

とりわけ自然の花の色にはほんと感心します。

 

神が創り出したものだな、って思います。

 

IMG_20160808_021729156.jpg

 

「色」のない世界を味わった私だからこそ、キレイな色の花の写真を使ったフラワーフォトセラピーや

 

 

キレイな色の目を引くカードを使った「数秘&カラー」

 

数秘&カラー

 

であなただけにお伝えできる事があると思います。

 

セッション内容、シンプルに変更して募集予定です。

お楽しみにハート3

 

 

LINE@(ラインアット)始めました。

お友達限定セッション間もなくご案内予定heart*ですので、是非お友達登録お願いしまーすバラ

友だち追加

 

「しほ★数秘&カラー・花の写真のセラピー」

<<友達追加方法>>3つのうちいずれかで出来ますkikiki

①QRコードで読み取る

②「Add Friends」ボタンを押す

③LINEのID検索で「@cnc2962u」で検索。(@も入れて検索してねompu