前回の続きです。

前回はこちら→マツコが絶賛!ソウルナンバー占い♪

 

今回は、その前回のソウルナンバーについての個人的考察をお伝えしますね。

(コーラル色部分が個人的考察部分です)

 

◆ソウルナンバー◆()内の数字は11,22,33、44の方も含む

 

1:人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。 小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。

 

→私もこの1です。確かに人の才能を見抜く能力というか、その人が何に向いてるかってのがなぜか凄くわかります。

つい先日もあるセミナーで初めて会った方とお話ししていたら、なんとなく話し方とか話題の内容とかから「アニマルコミュニケーターとか習うと良さそうですね」とお伝えしたら、「まさに今それを習おうと思ってたんです!」と言われたり、他にも「絶対人に教える仕事が向いてるはず」「研究者タイプ」とかがなぜかわかります。

そして、小心者でプレッシャーに弱く、でもブツブツ言いながら結局やります(笑)

1は結構単純とも言えるかも(笑)

ちなみにマツコ・デラックスも1でした。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

2(11):頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。

混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる。色気が無い。

 

→11の要素もあるからだと思いますが、確かに頭が良い人が多い気がします。

そして、すぐ結果を求める。せっかちあせる

頭が良いがゆえに人間関係とかまとめるのも得意。2は、キーワードが”協調”というのもあるので人と人をつなぐのも得意。

ちなみに関ジャニ∞の村上君も2(11)でした。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

3:人の世話をするのが好きで、優しくて面倒見が良い。

アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

 

→いくつになっても子供こころを失わない。人を楽しませたり笑わせたりするのが大好き。基本的に優しい。明るい。常識にとらわれることなく常に未知の可能性にチャレンジして、新しいものを創り出すエネルギーにあふれています。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

4(22):働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。

なんでもやって行ける才能があるが、自己中心的になりやすい。

 

→確かに!4は四角形□をイメージして頂くとわかるように、コロコロ転がったりしない。土台とも言える形。真面目でキッチリしていて現実的。規律やルールも重んじます。安心して物事を任せられますが、融通がきかない一面もあせる

変化を恐れずおおらかに行動してみると新たな一面が見えてくるかもハート

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

5:マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。

過去のことをよく覚えていて、執念深い。

→私の周り、5が数人いますが、共通してるのは「行動的」って事。そして「自由」。

なので、番組で言っていたソウルナンバーの解説とは私の捉え方はちょっと違うかもしれません。なにしろ常に動いてるっていうイメージなんです。

頭の回転も早く、ちゃんと順序立ててしっかりこなすイメージ。あと旅行が好き。人気、人望もありますね。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

文字数制限があるようなので、6からは次回へ続きます。

 

 

 

ソウルナンバーっていうのを知って自分の数字に興味が出たあなた。

ただいま数秘&カラーセッション期間限定感謝価格でご提供中です(日にち更新しました)。

 

私がご提供している「数秘&カラー」では、アゲアゲ↑のご自分の数字だけでなく、テーマカラーまで知れちゃいますキラン4キラン4詳しくはこちら↓↓↓

 

数秘&カラーセッション情報