ごくたまーーーに、凄く嫌な夢を見て、夢の中でもうほんとに動けないぐらいグーーーーーッタリすることがあるんです。

 

夢の内容はいつも同じ。

 

あー、気付きたくないけど、多分インナーチャイルドっぽいな~汗

 

私には無いって思ってたんですけど、多分あるっぽい。

 

でも向き合いたくないなぁ。辛そうだし笑ダッシュダッシュダッシュ

 

 

辛い事にはわざわざ向き合わなくていいって持論があって笑、こんなんじゃ人としてどうなんだ、って感じですが・・・。

 

でも目を背ける事で何かしら支障が出るのなら向き合いたいと思います。

 

その為にフラワーフォトセラピーは最適だと思ってますので。

せっかく取った資格ですから、こういう時にこそ生かさなきゃキラキラ

 

こんなかんじのセラピー用に撮られた写真を使います。

 

 

しかもフラワーフォトセラピーだと、過去にさかのぼって癒すとかじゃなく、ただその嫌な感情をサクッと花の写真で開放するのでセラピー受ける側としてはラクなんです。

 

セルフセラピーにももちろん使えますよキラyellow

 

やってみた感想またここで報告できたらいいな、と思ってます。

 

 

明日はフラワーフォトセラピーの【癒しカフェ】に参加してきまーす。

詳しくはこちら→癒しカフェは、楽しかったです♪

(フラワーフォトセラピー協会代表=私の師匠のブログにリンクします)

 

新たな試みも体験してきます。

ではでは~Wハート