こんばんは。
今日は昨日とは一転、サッムイですね><
気温差が激しすぎて体調管理が大変です。

数秘&フラワーフォトでこころがフラットになる”自分のオンリーワン”を見つける。
魅力発掘ナビゲーターのしほです。


さて、数秘でライフパス1というのを知ってからというもの
「1」がやたらと目につくようになってきまして、

ロッカーを1並びを探したり、
せっかくなら1番目に並ぼうとしたり
その他もろもろ。

ですがよく考えてみたら、昔から「1」にこだわる所あったんですよね~。

前にも書きましたが特に「オンリーワン」にこだわってきた気がします。

自分が「オンリーワン」になりたいってのもありますが
最近思うのは
世の中にたった一人でも私の事を丸ごと受け止めてくれる人がいれば
それでシアワセ
だと思います。


ここから先は私が提供させて頂いているもう一つのサービス

フラワーフォトセラピーのお話しになるのですが、

この「丸ごと」っていうのが結構クセモノだったりするのですよ。

心理学で「条件付け」といいますが
親から子への愛情でも「条件付け」があったりします。

あなたも記憶にありませんか?
「テストで良い点数取ったら親に褒めてもらえる」
「手伝いしたら褒めてもらえる」
って思ってた事。

親も無意識に子供に対して「~~だから●●ちゃんは良い子だね~」
って言ってるんですよね。

親になったことがない私なのでこのへんにしておきますが、
・・・そして話がそれてしまいましたが(笑)

「条件付け」のない愛ってすっごく難しいと思います。

この顔じゃなくても
この性格じゃなくても
この年収じゃなくても
このスタイルじゃなくて
それでも愛してくれるんですか?
ってパートナーに聞いてみてくださいね(笑)

条件付けじゃなくて
自分の事を丸ごと理解して愛してくれるのが
本当の愛だと(私は)思ってます。

フラワーフォトセラピーは、
こういった「愛」に関する感情を探ったりするのが得意なんです。

↑こんな感じで自分の感情を探る花の写真を選んで頂くのです。
(その前に「言霊カード」といって自分でもよくわからない感情を
言語化して紙に書きます。そしてそのカードを胸に当てながら
花の写真を選びます)

フラワーフォトセラピーの理事長が私の師匠なのですが
詳しく書いてくださってますのでホームページをご覧くださいね~。
恋愛に特化した講座なども行ってますよ

一般社団法人フラワーフォトセラピー協会HP

フラワーフォトセラピーのセッション情報も今後更新していきます。
(じつはフラワーフォトセラピーのセッションも色んな方に体験して頂いてるのですよ)。
お楽しみに~花

今週鹿児島に帰省時にはフラワーフォトセラピー(+数秘)のセッションを
させて頂く事になってますお花
(あとお一人募集してます。2月19日(金)@知覧 
 詳細は↓↓のINFORMATIONをご覧くださいませ)


今日もご覧頂き感謝してます


 
人気ブログランキングへ


■INFORMATION■
数秘&カラーセッション募集情報  
あなたの生年月日・氏名からあなたの「数字と色」を知り、「強み」「本質」「人からのイメージ」などがわかります。 相性診断も。  
 
募集日時:  
・3月2日(水)千葉中央駅近辺(京成線)   
 11:00~
 
・3月5日(土)JR千葉駅、JR海浜幕張駅近辺   
 11:00~  
3月8日(火)JR千葉駅、JR海浜幕張駅近辺   
 11:00~
 
・3月11日(金)JR千葉駅、JR海浜幕張駅近辺   
 11:00~  
 
鹿児島(南薩地区)での数秘&カラーセッション募集  
2月19日(金)  
特別料金では今回1日のみの貴重な数秘&セラピー体験してみませんか?  
  残1名様募集中  
 
星しほプロフィールページ  
星‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)  
 
ホームページcocoRoFlat(こころふらっと)  
 HPは→
こちらから  お問合せはこちらから