こんばんは。

「ないない」症候群を抜け出して「あるある」おとな女子に半年以内に大変身

をサポートする’しほ’です。


以前にも書きましたが(その時の記事→「コアラだからか「眠り」が大好き♪」
私は動物占いでいうと「コアラ」

そのせいか(?全く根拠はありません。)数年前からやたらと「高原に行きたい」って思うようになりました。

昨年九州まで車で帰ったのですがその時も以前住んでた宮崎県に立ち寄る際に、途中「高原」をプランに入れてました。
かなり昔に冬の時期に行った時に高原に雪が残ってて、空気がすっごい冷たいけど透き通っててすっごく気持ち良かった記憶が頭の片隅にあったのです。

それで、「えびの高原」に行ったのですが、どうも記憶の中のイメージと違う。。。

イメージではこんな↑感じだったのですが・・・

実際はこういう感じでした。↓





記憶と全然違う!

母親に話したら(記憶の中の高原には両親と行ったので)、

「あの時行ったのは確か”生駒(いこま)高原”だったと思うよ」との事。。。
(生駒高原も宮崎県にある高原です)

ガーン・・・


完全な勘違い。。。

でも、えびの高原はゲーム「サイレントヒル」(ご存じの方いるでしょうか)のような、なんか別世界のような独特の静寂感があり、それはそれで楽しかったですよ。

さて、ここまで長々と書いてきましたが何が言いたかったかというと、私がここ数年「高原に行きたい!」って思うのは動物占いで「コアラ」だからなのかな~ってふと思ったわけですが、
そうやって自分が何気なく最近「行きたい」とか「やりたい」って思う事ってもしかしたら自分の本来の願望とか姿が求めてる事なのかな、って思うのです。
なんの根拠もなく求めてるわけではなく、もしかしたら自分でも気づかない深層心理の部分で求めてる事だったりするのかな、と。

だって、高原に行きたいって、なぜだか理由はわからないけど「なんとなく」なんです。でもどうしても行きたいっていう感じ。

そういう意味で、「数秘」で算出すると私が今世で「苦手だけどやってみたい事」って
「とにかく楽しむ事」
なんです。(氏名から算出できます)

コアラだから高原にひかれるのか、はたまた本当は「とにかく楽しむ」って事がテーマだからか。その両方かもしれませんが、とにかく高原に行きたいです。

いつも”いいね”やコメント感謝してます


人気ブログランキングへ

■ Informatiion ■
■あなたの生年月日・氏名からあなたの「数字と色」を知り、「強み」「本質」「人からのイメージ」などがわかります。
 数秘&カラーセッション募集情報
 募集日時:1月31日(日)11:00~、2月9日(火)11:00~ 千葉市内

■鹿児島(南薩地区)での数秘&カラーセッション募集開始丸十字NEW
 2月19日(金) 今回1日のみの
貴重なセラピー体験してみませんか?

星しほプロフィールページ
星‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)

ホームページcocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→
こちらから  お問合せはこちらから