こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます


‘数秘とカラーと花の写真で“自分ってなにもの??”を一緒に発見’しほです^^


さて、変な話なのですが、、、

私は動物占いでいうと
「コアラ」でして


そのせいか

(ほんとにそのせいかは全く根拠はありません!)

とにかく眠るのが大好き!!

(といいつつ夜寝るのはかなり遅いです。ド深夜です。)

いったん寝たらどこまでも布団に入っていたい。

あの布団が温まったカンジの中に包まれるのがたまらない。

コアラって一日のほとんどを寝て過ごすんですよね。

私もたまには一日寝て過ごしたい~
(といっても休みの日はかなりシッカリ寝てますが)。

なんでこんなに眠るのが好きなんだろう~
って、我ながら謎だったんですが

「あ、動物占いでコアラだった~」って思い出してから
妙に納得したという出来事でした^^


今日もご覧頂き感謝してます





人気ブログランキングへ


■ Informatiion ■
■あなたの数と色を知る。相性診断も。
 数秘&カラーセッション募集情報

■鹿児島(南薩地区)での数秘&カラーセッション募集開始丸十字NEW
2月18日(木)、2月19日(金)、2月20日(土)

■イベント情報
 プチ癒しフェスタ出展 1月10日(日)出展


星しほプロフィール

ホームページcocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→
こちらから  お問合せはこちらから