こんばんは

最近の冷え込みは急で体がついていかない感じがしますね。
体調お気を付けくださいませ~


さて、何度も登場してますが私のライフパスは(ライフパスとは?)
1:RED
なのですが、私がこれを知ってすごく良かったなと思ってることがいくつかあります。


「リーダーとかにさせられる場面に多く出会う」

はい、高校時代とかメッチャ目立たないように必死につとめてるのに、入学してすぐになぜか学校の女性だけで作る生徒会?のようなものに選出されました。。。。
クラスで同じ中学から入った同級生がいない状態だったので友達もまだそんないないし、存在感を消してたはずなのに・・・。
あと、なぜか学生時代先生から勝手にリーダーに指名されることが多かった
なんでなんだろう。。別に望んでるわけでもないのにってすごく不思議だったんですがこの謎が解けた気がしてスッキリしました

「個」

で、上のに通じるのですが、高校時代女子だけで作られる生徒会のようなものの発表会が定期的にあり、そのために放課後とか役員が集まって準備をするのですが、女子だらけの会議とかメッチャ苦手で全然行きませんでした。もちろん呼び出されて怒られましたが
とにかく女子の団体行動とか集まりがメッチャ苦手です。これは今でもなのですが。。
なんでこんなに女子の集まりの中で居心地が悪いんだろうって謎だったんですが、恐らく「個」が好きなんだと思います。
人のテンポに合わせるってのが苦手。

「オリジナリティ」

はやりのことをあまりやりたくない。
学生時代はルーズソックス・ミニスカブームでしたが一度もルーズソックス・ミニスカ履いたことありません。
いつも普通のソックスに普通の丈のスカートで行ってました。
はい、たぶん浮いてましたよ。
色気づく女子を横目に我が道をまっしぐら

最近、ある方に「我が道をいくタイプですよね~」と言って頂き、自分では忘れていたのですがもともとはそういう人間だったな~と数秘をやっていく中で思い出しました。

ま、オリジナリティとはちょっと違うかもしれませんが、今後はこの「オリジナリティ」の一面も生かしていきたいです。

「興味のないことにはとことん無関心」

そうなんですよ。。。ビックリするぐらい興味のないことには無関心なので、聞いていてもほんとにスルーしてるようで・・・・。


以上のようなキーワードに当てはめていくと今まで苦手だったこと、なぜか自分で主張してるわけでもないのにそうさせられる状況によく出会うこと・・・・そういった今までに疑問が腑に落ちてスッゴクスッキリしました

「あ~こういうことだったのね~」と。

あと改善できるように努力していく点もわかるので変な誤解を招く事が減ってくるのかなと思います。
ここが結構大きな収穫かなと思ってます。

**自分がわかるとすごく生きやすくなります。
実際、私は自分の苦手な事・生かすべき事・やらなくていいことが見えてきたのですごくラクになりました。

これからも「数の秘密=数秘」の世界を探求し、それをあなたにもお伝えしたいです。
あなたにも同じようにあなた自身を知り、生きやすくなってほしいのです。**


★数秘(ライフパス)の出し方★

生年月日のすべての数字を1桁になるまで足していきます。

例:1960年10月7日生まれの方ですと
(ちなみに氷室 京介さんの誕生日です。氷室 京介さんについての記事はこちら

1+9+6+0+1+0+0+7=24
⇒さらにこれを一桁になるまで足して2+4


となります。

※ただし、足して11,22になる場合はそのまま11,22のライフパスとなります。

このようにして出したあなたのライフパスの特徴は??
→メニューに各ライフパスごとの記事がありますのでぜひご覧くださいね。


今日もご覧いただき感謝してます

あなたによきことがいつも起きますように






人気ブログランキングへ