昨日は、斉藤一人さんの一番弟子である〔柴村恵美子さん〕の講演会に参加してきました。

恵美子社長(まるかんの中ではこう呼ばれてます)のお話を小さなキャパの所で間近で聞けることはなかなかないのですっごく楽しみにして行きました
ハートぃっぱぃ

受付をさせて頂いたので、恵美子社長が入って来られて一番目に握手して頂き感激キラキラ

「一番目に握手してもらえるなんて“ついてますね~”」と隣にいた方におっしゃって頂き、ほんと、のっけから“ついてる~♪”

昨日はネットで講演の様子が中継されていたので、こちらでご覧頂くこともできますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=G6Q1lPxVVeE&feature=youtu.be




さて、講演の内容ですが私が一番心に響いたのは

「自分の人生は自分で創り出していくもの」

っていうことです。

各自が自立して、自分の人生は自分で創り出してるって事がわかると人生に迷わなくなる

ということを聞いて

そうだそうだ!!
と大納得!

その為にはいつも「上気元(上機嫌)でいること」がほんとに大事なんだと改めて気付かせていただいた貴重な講演会でした。(でも、これがほんとになかなか難しいんですよね~。。。)

それにしても恵美子社長キラキラオーラが凄い。まぶしかったですキラキラキラキラ

そして昨日の中秋の名月もバッチリ見れました




すっごくピンボケ


本日もご覧頂き感謝してます
いつも上気元




人気ブログランキングへ