先日アナウンスした通り、10月から土曜23時開催になったハデス鯖あいこめ聴取会♪
23時になったおかげもあり、沢山の人が参加してくれましたよ(^^)


…え、見慣れた人が沢山いるって?き、気のせいですよ^_^;


リアルタイムが変わることで、今まで昼間に聞いてたのが夜に…うん、なんかこっちがしっくりくるねw ラジオでは新コーナーがようやく始まりましたね!…妹もメール出してたし、私も送らないとにゃあ。
カフェバーamitie も日曜日に変更したので、聴取会メンバーで色々コンテンツにもいけますね^_^


てなわけで昨日は久々の真ギルガメさんに♪ギミック忘れたけど気にしなーいwまったり楽しめましたね!
明日はamitie!まったりしながら営業するので明日の記事おたのしみに^_^

~(=^・ω・^)ノまたにゃー