昨日のカフェバーamitieはいつもより静かな営業でした♪
お客さん少ないのを見計らったのか、レアキャラマスコット来店しましたw
久々に少ないamitieをみて

『オープンの時みたいに閑古鳥だね♪』と煽られました…w


お客さんは少なくてもいつも通りまたーりお話やダイス大会も開催!狸とかメニュー変えてくる方はいなくて寂しい?感じでしたが、楽しかったですな♪
来週は雑貨アトリエやエデンも始まるしたくさんくるかな?皆さんのお越しをお待ちしてます^_^


ちなみに今から妹ネコフェルのお店のお手伝いに行ってまいります。今日はどんな営業になることやら……w
明日は雑貨屋アトリエ リライズの詳しい営業告知です♪

~(=^・ω・^)ノまたにゃー