雑貨アトリエ…錬金術も上げたネコフェルこころさんがお薬や勝ち飯を提供するお店を目指し、ついに営業目処が立ったのでご報告します(^^)


店名:Rerise(リライズ)

意味は安らぎを意味するリラクゼーションと、向上を意味するライズ この2つを組み合わせた名前です!


平日(主に火曜日)に零式などのバトルジョブギャザクラに必須のお薬や料理を安値で提供します。お薬はG3系…の他に上位の○○も提供できればなと思います!もちろんお料理もHQ提供!…そのために調理師は80カンストしたんだけどねw



最初の営業は7月16日(火)を予定しております!こちらは不定期で行うので、やる際はブログやツイッターでお知らせします!

皆さんぜひ遊びにきてね♪



いよいよ明日からパッチ5.0漆黒の反逆者の情報を随時更新していきます!

明日は新システムの家具プレビュー機能についてのお話♪火曜以降は新家具の情報をお伝えしていきます!カフェバーamitieの7月営業告知は月火水のいずれかに同時に更新します♪

~(=^・ω・^)ノまたにゃー