一昨日あいこめ聴取会後に開催したカフェバーamitie!
営業時間が変更になり22時スタートでしたが、今週も変わらずまたーり営業……



…うん…またーり…なんか冷凍されてますが、うん…気にしないでおこうw
この日は聴取会メンバーやタイタンFCのメンバーなどご来店!賑やかな店内でした♪


そんな中解凍したネコフェル妹から

「私、お姉ちゃんほしい!」

といつものおねだりがきました…しっかし姉っても簡単になりたい人なんて…



…案外なりたい人おりましたw
一部食材と考えてる人もいましたが…とりあえずダイスで姉を決めることになりました…w


んでその結果…



うん、決まってよかったね…w
とりあえず姉は甘々お姉ちゃんになりました♪食材にならなくてよかったね…w

これで兄の私は少し楽できるかな…とか考えてたら…


先程まで地図拉致でした…とほほ(´・ω・`)
来週のamitieはどうなることやら…記事をお楽しみにw

明日はロボ戦隊ララレンジャー♪

~(=^・ω・^)ノまたにゃー