昨日チョコボサーバーにて行われた紅蓮演奏会!
私もへっぽこなりに頑張りましたよ(*´ω`*)


会場40分前…で既にこの行列です!やはり入場規制が入り、フレさん数名入れなかった模様(>_<)
やはり有名の方が多いと凄いですな(^_^)


演奏会前に出演者で記念撮影♪
しっかし大物演奏者の中にへっぽこネコフェル混ざって大丈夫かしら…ま、なんかあれば妹ネコフェルに言えばいいか…w


演奏会は大成功!3時間近くの長丁場でしたが凄い楽しかったです!みてくれた方や一緒に演奏した演奏者さんや運営の方…皆さんありがとうございました(^^)


最後はみんなで記念撮影!次誘われるまで演奏頑張らねば…みんなもぜひ演奏会に参加して聞いてみてね♪今回の演奏の様子はユーチューブにも上がってるみたいなので、紅蓮演奏会で調べてみてね♪



ちなみにこちらが演奏しているこころさんwちなみに演奏会終わってから速攻寝落ちしましたとさ…w

明日はあいこめ聴取会♪

~(=^・ω・^)ノまたにゃー