お久しぶりです。

 

 

皆さんお元気ですか

大変 ご無沙汰しています。

 

 

実は 母校 小学校の 放課後の見守り

(ボランティア) をしています。

 

 

 

シフトに 入っている時 本当に 楽しくて

 

この仕事は 自分の天職 と 思えるほどです。

 

 

他にも 他に2つ 仕事をしています。

 

 

そして今日は 株式で 6万近く 何もしないで 利益が

出ていました。

 

 

 

でも 人生 恵まれた人生を 今でも

歩んでいるわけでもなく

 

 

 

その裏では とっても 厳しい 毎日を送っています。

 

 

 

いいことと 切ない事 両面兼ね備えた

自分の人生を歩いています。

 

 

今 なにより 楽しいのは 学校の子どもたちと

コミュケーションをとって 

 

 

 

この子たちが 中学校へ行った時に

 

小学校の時に 放課後過ごした お友達との

時間 

 

 

 

ああ 楽しかったなぁって

 

 

思えるような 環境設定をしてあげらえたら

 

 

思います。

 

 

 

とにかく 子供たちと一緒の時間が

 

嬉しく そして なによりも 楽しいです♪

 

 

皆さんと 連絡が取れず 本当に

ごめんなさい。

 

 

私は 🌺元気で過ごしています。

 

ある 男の子に 校庭のサポートに入ったときに

はじめてあったときに 彼女いるの?

 

って聞かれて爆笑しました。

多分 彼氏いるの?  て

 

間違えたのでしょ。

とっても可愛い子です。

 

でも、今は他の サポートのおねいさんの方が 

好きらしいの 毎日シフトに入ってないから

 

ちょっと悲しいけど

仕方がないですね ^^

 

 

街であったら バイバイって 本当可愛いんです。

 

 

皆さんも 🌺🌿元気でいてくださいね。

取り急ぎ ご連絡まで…。