こんにちは。

何度 聞いても🥹 悲しくなり

ニュースを見るたび。

 

 

心が 張り裂けそうになり

壊れそうになります。

 

 

能登半島の 現場が 1日も早く

 

 

復興しますように…。

 

 

秋の光景と 地震が重なってしまって

これを 自分の中で どう解決するか

課題です。

 

 

 

秋が くるのが なんだか こわいです。

 

 

 

先日 自宅周りの 何かあった時の

 

防災マップを 見ていました。

 

 

 

 

17日は 阪神淡路大震災の日 でした。

自宅の エレベーターの中で ニュースが出ます。

 

 

大きな地震は   夏以降で

 

 

 

秋以降 寒くなってきた 時に 起こるような

気がします。

 

 

 

 

なので 関東地方も 

 

皆さん  気をつけて 欲しいなぁっと

思います。

 

 

 

仕事 ダブルワーク になりそうですので

 

 

 

又 皆さまの所へ 訪れることが

少なくなりそうです。

今 仕事の 勉強中です。

 

 

 

🌸お身体 皆さま 大事にされて下さい。

防災もね♪

 

 

 

 

よろしくお願いします。m(_ _)m。