12月31日

 

 

 

大晦日になりました。

 

 

 

10年くらい テレビの 設置をしておらず

 

テレビなしの生活をしていました。

 

 

 

今年6月に配線を 自分でセットし

テレビチュナーも セットしてどうにか

 

 

 

テレビを 見られる環境に…。

(でもTVから遠ざかってしまいました)

 

 

 

今年は キャンディーズの😊蘭ちゃんが

出るということで

 

 

 

楽しみにしています。

 

母の 名前は  シズと いうのですが

 

NHKドラマの笠木シヅ子さんからのような

気がします。

 

 

なので

 

 

10年ぶりの NHKTV   蘭ちゃん親子 

紅白歌合戦 楽しみに しています。

 

 

そして新しい年

皆さまの 来年の この時期 大晦日

 

いい年だったと 思えますような

 

豊かで 幸せな一年と なりますように♪(祈)

 

 

そして

今年も皆さんの 所に ご挨拶も 出来ず、

 

 

心苦しくあり

心より  お詫び申し上げますとともに

 

 

2024年 お一人お一人の ご健康と 

幸多き一年と なりますように ここに お祈り

申し上げます。

 

 

新年の ご挨拶に かえさせて頂きます。

 

 

良いお年を お迎えください。

 

 

 

【 感 謝 】m(_ _)m