皆さんおはようございます。🌺

 

 

感謝の朝です。雨が降りました。 良かったね木々たち🎄

 

 

イワシが 大量に 北海道で 水揚げされましたね。

 

 

大量すぎて 酸欠。

 

 

酸素は 何から作られるかというと、 植林です。

 

 

実は 酸素がなくなると いけないですし、

 

 

木々の土が乾いていて 公園、 街路樹に 

水回りしていたのですが

 

 

先日 血液検査をしたときに 酸欠になり とても

苦しく 今までにない経験をしました。

 

 

 

検査技師は 少し休めば 大丈夫だろうと

思っていたようですが、  

急性心不全を起こしていたようです。

(今までない苦しみで うさぎみたいに丸まっていました。)

 

 

後ほど あの時 こうだったと 病院には 注意喚起をしました。

 

 

私の 検査は 終わりましたが 今後 このようなことに

ならぬように きちんと 血液検査後 

 

その方の

体調が 一気に悪くなった場合 もしくは そのように

苦しんでいた場合には 早めの対応をして下さい…。 と

 

 

実は 検査技師は 前の人もこういうやり方だったから

大丈夫と思ってたんだと思います。

(最初は とても 感じのいい人でした) 

(でも最後は こじつけを言っていました)

 

 

私が 注意喚起を した事によって

 

その人の 名前を 病院側で 調べれば

すぐに わかります。

 

 

 

その人は ある事を 私の症状を見て

自分のせいじゃ無い ようなことを発してたんですね。

(私には聴こえてないと 思ったようです)

 

 

 

私の耳には バッチリ 聞こえていました。

 

 

 

なので わからないと思って 一人 一人の対応に

気を 抜くものではないって言うことを 伝えたいです。

 

 

 

正直 後遺症が残るかもしれないな って

思うくらい 酷かったんですネ。

(まず グーパー グーパーさせず  ゴムバンドもしなかった)←  大事

 

 

でも、

 

 

 

神様が 日頃 木々達に

水配りを していたので

 

 

 

その分 預金を 降ろすみたいに 救ってくれたと

思いました。

 

 

 

なので 鰯 も 理不尽なこと あったんだろうなって

思いました。  いっせいに 死ぬなんて おかしい。

 

 

不思議な体験は まだまだ ありますが、

 

 

今日はこの辺で…。 

皆さんも 検査には 気をつけてくださいね♪。