こんにちは♪

19日のブログです。

 

こんなスプレー 発見…。

 

 

 

 

 ただのアルコール除菌では…。  

 

  なかったら もっと 切ない状況に…。

 

 銀入りスプレー

 

 

 

今のが  終わったら   聞いてみようと思います。

 

 

新型コロナウイルスや 再生医療研究している富士フィルム(株)

【銀の力】の入った  アルコールクロス等  富士フィルムの会社で 売ってるみたいです。

学校にも  指導しているそうです。

一日一回 机  椅子等を ふく…。

 

 

 

知れば知るほどいい会社とわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のHPは   こちら   ↓

https://sp-jp.fujifilm.com/hydroag/

 

面白い   おじいちゃんが また 入院することに

なりました。

 

 

コロナウイルスが 流行っているので

 

早めに  治療の 入るそうです。

 

 

 

皆さまも  お身体に  気をつけて…。

💞

 

 

 

医療に関する  メール(お薬等)を取るように  しました。

少しでも 最新の医学に 近い情報を得たいので…。