急なことで | 癒し系うーちゃん

癒し系うーちゃん

子供がペットを何か飼ったがっていたのでウサギをペットにしました。その報告です。ちょっと犬では無理かなと思いまして、さんこうになれば見てください。

桜の開花便りも目にするようになってきました。
ちょっとここ2、3日冷え込んでますが、
春ですね 

3月から4月にかけて学生さんなら
卒業、入学あるいは就職といろいろある時期です 

それが私にも起こってしまいました
会社の異動で単身赴任となりました 

こんなことがあってブログもなかなかアップできません
うーちゃんのことが書けなくなってしまいますし・・・・・ 




 


うーちゃんは机の脚が好きで脚を眺めてじーっとしてます 

 

 

これからもよろしくお願いします 

          
  • ペタしてね      ペタしてね
  •