.
『ココロクラフト』の七五三は全データ付き
お子さまのいろいろな姿を残していただけます。
「うちの子じっとしてないから心配」っというご両親さまはよくいらっしゃるのですが
.
好奇心旺盛なお子さんの
屋外の撮影ではどうしても
他のことに夢中になりがちです
神社の砂利が気になったり
公園の葉っぱや虫が気になったり
じっとしていられなかったり
カメラを見てもらえなかったり
でもそれだからこそ自然な写真が残せると
思います。
走り回っている躍動感
どんぐりを探してる真剣な眼差し
何かを見つけた時の無邪気な笑顔
そんなありのままの姿が一番素敵だと思います。
もちろん家族写真などの定番写真は
かっちり残していただけますので
安心して『ココロクラフト』にお任せ下さい