.
お気づきの人もいるかもしれ
ませんが・・・いるのかなー
.
『ココロクラフト』の
ロゴがこっそり?変わっています。
.
旧のロゴは私が起業するにあたって
1冊のノートを買って、どんなお店にするか
書いていたのですが、
その表紙に書いた字をもとに作ったものです。
大好きな色の一つである水色と
相性の良い茶色を使って
可愛いロゴに仕上がり
とても気に入っていたのですが
.
あまり深く考えずに作っていたので
大丈夫かなーという不安もあり、
今回デザイナーさんと相談して
変更することになりました。
.
『ココロクラフト』の名前の由来は
「ココロ」のこもった「クラフト」で
みんなを幸せに、という思いで
つけた名前だったので、
旧ロゴに、木やクラフト紙の色の
茶色を使っていたのですが。
.
仕事を始めて撮影をいろいろ
していると
.
撮影の体験や写真を通して
家族が笑顔になること、
楽しいとか嬉しいとか感動とか
可愛いとかステキとか幸せとか
ココロの動きを
いっぱい作っていきたいと思い、
「ココロ」を「クラフト」したいと
思うように変化していきました。
.
そのイメージをもとにロゴを変えようと思い
新ロゴには「ココロ」の温かみが伝わる暖色を使いました。
そしてやはり『ココロクラフト』の
特徴である2人1組を表して
2色にしています。
レンズのように繊細な男性カメラマンを女性アシスタントがフォローする感じですかね😅
.

今は自粛中ですが
またいろんな笑顔に会えるのを楽しみにしています。
.
ココロクラフト