真面目に生きてるつもりなのに、、
人生辛いことばかり。
幸せになるには、もっと頑張らないとダメなのかな?
だとしたら、幸せそうに見えるあの人もこの人も
ああ見えて、実は裏でものすごい頑張ってるのかな?
 
 
 
 
いや、でもそうは見えない。
 
 
 
 
あの人と私、
一体何が違うんだろう。
あの人が幸せなら
私だって幸せになってもいい。
それくらいは絶対頑張っているのに、
おかしい、何かがおかしい。
 
 
 
 
image

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 
 
 
 
 
 
かつての私はこのように、
幸せとは頑張りに比例すると思っていました。
頑張ったら頑張った分だけ幸せになれると思って、
一生懸命何にでも取り組んできました。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」の教えに忠実に
嫌なことも引き受け、
理不尽に叱られても我慢し、
ケガをしても隠しながら働いていました。
 
 
 
 
 
今思うと、
「何かがおかしい…」って
私がずいぶんおかしいぞって話なんですけど、(笑)
なんでこんなドМなあり方をしていたんでしょうか???
苦労を買うにも買いすぎたし、
我慢して自分を殺しまくってるし、
ケガは、早めに手当しようよー!!
 
 
 
 
 
 
今とは真逆のあり方に、
改めてびっくり。
かつての私、もう、あり方から不幸!!(笑)
それだから現実も不幸なのは当然と、
今ならわかるんですけどね。
あと10年早く知りたかったーー!
もっと早く心が軽く生きられるあり方に出会いたかったな。
って、苦しい時間の長さを思うと、そんなことを感じてしまいます。
 
 
 
 
 
だから、私は
今苦しいあなたに、かつての私のようなあなたに、
「もっと楽に楽しく生きられるあり方があるんだよ。」
「絶対、心は軽くする方法があるんだよ。」ってことを
早く知って欲しい、と思っています。
 
 
 
 
 
その方法は簡単で、
自分の口から、
自分の禁止していることにOKを出してあげるだけなんです。
 
 
 
 
 
「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、
さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行くのが
「心屋リセットカウンセリング」です。
 
 
 
 
 
あなたもオープンカウンセリングで、
「心屋リセットカウンセリング」を体感してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングは、
心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の
奉仕活動(ボランティア)ですので、
基本無料です。
コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」
「お気持ち金」制度を採用しています。
終了後にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。
 
 
 
image
私のオープンカウンセリングは
女性限定です。
頑張り屋さんの方に来ていただくことが多いです。
今回も、オンライン開催いたします。
(リアル開催も好きです。)
 
 
 
 
 
頑張り屋のあなたが
人に頼り、甘え、
周りを巻き込めるようになると、
自然とあなたもあなたの周りも
幸せな笑顔で包まれますからね。
幸せの一歩を踏み出しに来てください。
 
 
 
 
 
【日時】
8/18(水)10:30~12:30(開場10:25)

【場所】

ZOOMオンライン会議システム

【MAP】

お申込みの方に折り返しメールで

会議室URLとミーティングID・パスワードをお伝えします

 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

<プロフィール>

 

リリー(眞野百合子)

1976年福島県生まれ

 

 

心屋認定カウンセラーであり

潜在数秘術®アドバイザー。

因みに数秘はLP3.D1.S7.P3.M4.B1

ひとりでいても楽しめるちょっと破天荒タイプです。

 

 

活動エリアは神戸、オンライン

家族は夫と三人の子。

 

 

 

真面目で頑張り屋さんのママが

人に頼る、人を巻き込む、

そうなれると家族みんながハッピーになる。

をモットーに、

真面目で頑張り屋の女性やママさんをサポート。

 

 

自分を犠牲にしがちな女性が、

ご自分の本質に近づき、

楽に生きられるようになって

どんどん周りを巻き込むと

自分も周りも幸せになる。

 

 

そんな小さな幸せの輪を

沢山作って、作って作って

いたるところ幸せになってしまったら面白いな。

と考えています。

 

 

 

 

元々私は人見知りのコミュ障で、

人間関係が上手く行かず、生きにくい毎日でした。

長い間(20年位)鬱々とした毎日でしたが、

 

 

心屋と潜在数秘術®で、

自分を知り、受け入れてあり方を整えた今は、

とても穏やかな面白い毎日です。

 

 

特技はナンプレ、趣味オセロ、読書、潜在数秘術®︎と地味ざんまい。(笑)でも楽しい

 

 

 
 

 

 

8月のメニューはこちらです!!

潜在数秘と合わせたカウンセリングもやってます!