「あー、打たれヨワぁーーーーー汗

 
 
 
 
 
 
私は小さい頃わりとよく泣く子でした。
すぐ上の姉と喧嘩して泣くのが常なのですが、
沢山喧嘩して、沢山泣いた思い出があります。
そのせいか
打たれて弱るクセがここで形成された気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になったら、
打たれ強くなって、
あんまり泣くこともなくなるのでは?と思っていたのですが、
ダメですね。
そんなこともないですね。
本質がもう、打たれ弱いんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
あなたの悩みを笑顔に変える
心屋認定カウンセラー
神戸在住
リリーです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、打たれ弱い民としては
正直、
人間界とか
社会の荒波なんて
傷つくことばっかりだし
おかしなことも多いし
なんか怖いし
できれば触れないで生きていたいよね。
 
 
 
そんでもって、できれば本や映画や
オセロやナンプレの世界に生きていたい。
理想はね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、叶えたい夢もあるし、
パートにも行かなくちゃだし、
子供関連の出向もいっぱいあるわで
実際は、社会の荒波にもまれまくりなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
打たれ弱いみなさんって、
どうやって
日常の業務を
心揺り動かされながらもこなしてるんだろうか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
打たれ弱くても、
自由で
笑顔で
堂々と
楽しめる
平和な私でありたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、打たれ弱い繊細さんへ、
「オープンカウンセリング」のお知らせです!
 
☆10月14日(祝・月曜)
☆13:30〜15:30(開場13:20)
☆神戸勤労会館4F 応接会議室
 
心屋は悩んでる人をひとりにしないのです。
ぜひ一度来てみて下さい。
 
 
 オープンカウンセリングってなぁに?
なあなたはこちらで確認してみてね。








あと、近日中のイベントです!
こちらもチェックよろしくお願いしまーす!

通常カウンセリングのご案内です!

対面かLINEビデオ通話

(料金は対面・LINEビデオ通話共通です)

 

 

ショートコース90分 ¥10000

 

スタンダードコース120分 ¥12000

 

ロングコース180分 ¥18000

 

90分継続3回コース ¥25000

 

LINEフォロー 一ヶ月 ¥10000

 

※カウンセリングメニュー、料金は予告なく変更する場合がございます。

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 https://ws.formzu.net/dist/S74643443/

 

お読みいただきありがとう。

良い一日読んでくれてありがとう!

 
良い一日でありますように!
 
ロゴが新しくなったのです!