「本日快晴!秋のお散歩日和です」
 
 
 
 
 
 
秋といったら
 
散歩
 
散歩といったら
 
写真
 
写真といったら
 
映え
 
映えといったら
 
北野!!
 
 
 
せ、西洋感ハンパない💕おしゃれすぎ〜〜ラブ
 
 
 
 
 
さ、というわけで
第7回心屋おしゃべりサロン神戸は
10/23、北野でお散歩撮影会を開催します!
お申し込みはこちら↓
 
 第7回心屋おしゃべりサロン神戸 あなたの知らない魅力を発見して人気者になる撮影会  ~フォトジェニックな北野散歩~
☆日時:10月23日(水) 
             13時から15時              (13時、風見鶏の館前集合)
☆場所:北野とその周辺          (歩きますので履き慣れた靴でお越                       しください)

☆料金:5000円             (飲食代別) 
☆募集人数:4名
☆持ち物:スマホ、カメラなど                お好きな撮影機器

 ※雨天はおしゃれなカフェなど      室内で撮影予定お申し込みはこちら!!!
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
あなたの悩みを笑顔に変える
心屋認定カウンセラー
神戸在住
リリーです!
 
 
 
 
北野付近、布引の滝。秋色で落ち着きます
 
 
 
 
 
自分の写真って
気に入るのがなかなかないと思いませんか?
私も、SNSのプロフィール画像が
去年のもののままなんです(*_*)
 
 
そりゃ、
去年のものが
すっごいすっっごいお気に入りなので
そのままでもいいのですが、
一年経つと、
雰囲気なり髪型なりが
やっぱりちがうので、
そろそろ撮らないと…
って考えていたんですよね。
 
 
こんな私みたいな方って
結構いらっしゃるんじゃないかなって
思うのですが、
あなたはどうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
本日10/23(水)は
秋色のフォトジェニックな北野を
ゆったりお散歩しながら
あなたの自然な表情、魅力を発見し
スマホやカメラで撮影を楽しみ
SNSなどで
素敵な人気者になっちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
今回は、
これから起業をはじめたい方、
起業したてで
プロフィール写真がまだの方、
同じ写真を
ずっと使い続けている
私のような方、
SNSに投稿するネタに
困っている方(笑)など
 
私たちと同じような方を
特に募集します。
(それ以外の方も
もちろん大丈夫です。)
 
 
 
 
 
みんなで写真を撮りあって
自分にとって
コレダ!!!!!
な一枚をゲットしてください。
 
私はカメラ目線ではない
なにげない目線にしぼって
素敵なあなたの一枚をお撮りします!
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー3人が
写真を撮りながら
あなたのお悩みもお聞きします!
 

写真おかりしております。

北野にはこんな映えスポットがいっぱいありますよ!

 

 

 

 

 

風景を撮るもよし、

参加者さんを撮るもよし、

自分を撮ってもらうもよし、

 

 

 

秋空の下だと

写真の色合いが

とっても素敵に撮れます!

 

 

撮ったお写真を

SNSに活用して

あなたのイメージを

素敵にチェンジしましょう!

 


私は

FBのプロフィール写真にする予定です!

 

 

 

散歩好きなあなたも

写真好きなあなたも

北野好きなあなたにも

ぜひ来て下さい♡

 

 

image

今回はよしみん欠席につき、
Sora、ゆみねぇ、私の
3人がお待ちしております!!


 

 

 

 第7回心屋おしゃべりサロン神戸 あなたの知らない魅力を発見して人気者になる撮影会  ~フォトジェニックな北野散歩~
☆日時:10月23日(水) 
             13時から15時              (13時、風見鶏の館前集合)
☆場所:北野とその周辺          (スニーカーなど歩きやすい靴でお                             越しください)
☆料金:5000円             (飲食代別) 
☆募集人数:4名
☆持ち物:スマホ、カメラなど                お好きな撮影機器

 ※雨天はおしゃれなカフェなど      室内で撮影予定
お申し込みはこちら!!!

 

 

 

 

では、良い一日を私達とお過ごしください!

 

あなたの悩みを笑顔に変える

心屋認定カウンセラー

神戸在住

リリーでしたニコニコ

 

image