「前者アプリとめっちゃアプリを搭載しています」



すみませんでした。
白状して降参します。





調子に乗って2記事目です

だってうえさまが心が動いた瞬間に書き残すようにと教えてくれたから

だから今書く






はい、私めっちゃアプリ搭載しています
ほんとはふーん族です。多分。


表現としては、
めっちゃの方が伝わりやすいので
相槌やリアクションなど
相手に伝えなければならない時、
めっちゃアプリが稼働します

そうでもしなければ伝えたい私のイメージが
伝わらないと感じているからです


素の私は、
声は小さいは
声質は通らないわ
何より
the一重なので
無表情してると怖がられると思っています

なので少しオーバーリアクション気味に
表情豊かにしています。
できるときは声も張ります。



そんな感じで私は少し嘘つきです


あ、語尾が全部「す」だ。
語尾を変えなさいと教えられたばかりなのに。