レンジのオート機能が適温にならないのって
なんでですかね。

オートって言うくらいなんだから、
自動で適温に仕上げてくれるものだと
信じていたのに…


もう、オート機能いらんわーチュー
何でも出来ますぅ、私オートですからぁ〜って顔して実際あんまりって、そんなハリボテな機能いらんわぁ〜!笑



ヤダッ!
ハリボテって言葉が突き刺さるのはなぜ?!




カップの中では、お茶がすでに沸騰中!







心屋認定カウンセラー(ジェニマス83期卒業)
神戸在住 リリーです。





 


今日は、なんだか身体が重くて
ゆっくりゴロゴロした日でした。
疲れてたんです、確かに。





私、目標が定まると、それに向けてのタスクを無理してどんどんこなしてしまうんですね。
せっかちなもので。




で、寝食忘れる勢いでそれにのめり込んでしまい、ハタと気づいた時には強制終了って言うパターンが多いんです。




強制終了。
なぜそこまで気がつかないのでしょうか?





それは




早く目標達成して、「私できますぅ」って言いたい見栄の為に頑張っているから。必死だから。笑


そして、頑張ったねぇ〜って母に早く褒めて欲しいから。認めて欲しいから。(あくまで私の場合の話し)




つまり私、見栄や欲の為に自分をすごく見せようとする、ハリボテ女なんです。



うわぁ〜びっくりびっくりびっくり
見栄や欲とか外側に向ける、そんなエネルギーいらんわ〜!




自分で自分を認めてあげられるようになると、このハリボテ感は消えるでしょうから、
そうしてあげます。粛々と。照れ




見栄や欲の為に頑張るから上手くいかない。

自分の魂の望むことを
自分にしてあげよう。





今日は同期のマルリーのカウンセリングを受けて、上記の私にとって壮大な気づきがありました。



マルリー、本当にありがとうね!







モニターカウンセリング募集

お申し込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!








神戸市北区より
リリーでした。