みなさんこんにちは!




今、ネコを抱っこして末っ子の寝顔見ながらブログ書いてます。なんて幸せ〜おねがい

今日は寒いですから、ネコの温もりが最高です爆笑






 最近気が付いたのですが、私は食べることが好きなんですね。


うんまい‼︎って味わってる時に、脳の中で何か快楽物質が出ていることにものすごいエクスタシーを感じるタイプなんですキラキラ


で、食べるものと環境にこだわりがあって、誰もいない家で自分好みに味付けされたその時食べたいものを(要は自作自炊のもの)「美味いーラブ」と声にしながら食べるのが一番美味しくて大好きなことなんですハート


もちろん家族みんなで食べるのも外食も美味しいのですが
それだと子供達のお世話をしながらや、人目を気にしながらになるので
美味しさに没頭するには、ひとりであることが重要なんですチュールンルン


ひとりでご飯食べるのが大好きな変態ですが、よろしくお願いしますルンルン


以上、自己紹介でしたニコニコ