こんにちは〜カナヘイピスケ

昨日は4歳娘の幼稚園で子供達の劇を見てきました。

子供達の可愛かったのはもちろんなんですが、親御さん達の美しいこと、イケメンなことにびっくりしてましたーポーン



皆さん子育てやお仕事で忙しいながらも、ファッションに気を配り、髪を綺麗にセットして幼稚園にいらっしゃるのですね〜おねがい

忙しい合間を縫って自分に手間暇かけるのって、自分への愛ですよね〜ラブ
こういう頑張りは見習いたいです。






さて、タイトルの話です。

皆さんは、普通に歩いていて、通りすがりの人と目が合うと運命感じたりしませんか?
それとも偶然だと思いますか?


昨日も、娘の幼稚園の廊下で、とある殿方(ちょっとイケメン)とふと目が合ったのですが、この方がなかなか目線を外してくれなくて、
「一目惚れされてる?」位の疑念を持ちましたデレデレ



考えすぎ?
え?
殿方が?オーラの見れる人で?ホントは私の変な色オーラを不思議がってただけ?



まぁいいや。運命感じたり恋したり、そういう遠ざかっていた感情を呼び覚ますのもいいものですよねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{20C18963-7331-4634-A1A8-769BA4FEB79C}
私の中の永遠のイケメン、布施明チュー
画像お借りしました。


あのイケメンは私のことが好きなのかしらドキドキっカナヘイハートって

自意識過剰気味の勘違いでも、
全身ポーッと温かく、血流良くなりますから、身体と脳にとっても良さそうじゃないかと思うのですよ〜ラブラブラブ




「すべて心の決めたままに」

内なる声を大切に

皆さんも素敵な妄想で、血流良く週末をお過ごしください。