今日はブログで思いのタケを叫びます。
では、




ワンオペで3人育てるとかムーリーーーゲローゲロー

流行りの地球家族に今すぐなりたい大泣きうさぎ
誰か一緒に育てませんか?



そしてそして

失踪したーーーい‼︎‼︎‼︎サッサッサッ


{A9554454-8C44-458E-9214-31D0CA17CC10}
幹雄さん写真お借りしました


昨日カルテットご覧になりました?
ね、恋人から家族になって、思うことみんなありますよね。


私は夫の幹雄さんの気持ちに痛く共感いたしましたよ。


好きな人にはずっと輝いていて欲しいし、憧れていたいとおもう気持ち、わかるわ〜カナヘイ花


はぁー、私も失踪したいサッ
そして輝きも取り戻したい大泣きうさぎ


昨日失踪したくなった人結構いるはずあんぐりうさぎ



では皆さま、良いアフタヌーンを〜とびだすピスケ2