今日は雨と風がすごかったですね〜雨


春一番だったらいいなぁ〜と、暴風雨の中胸躍らせておりましたてへぺろうさぎ
脳のお花畑は今日も満開春先取りです。





ちょっと聞いてくださいますか?
今日、4歳娘に質問されたんです。


娘:『ママはぁー、子供達が大きくなってママしなくてよくなったらぁー、「おばさん」になるのぉー?』

って大泣きうさぎ


はっとしましたね〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
確かに、私から「ママ」という肩書きを取ったら「おばさん」という肩書きしか残らないのです!!




凹むわ〜チーンチーンチーン



よーし、こんな時こそ心屋メソッドカナヘイきらきら

助けて〜!!ぢ〜んさ〜ん大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{23A60A6B-42BF-4CA5-9A80-BB4CCDC94CE8}


仁:『リピート、アフターミー上差し
『ちょーーウケるんですけど〜ウインク








私: 『超ぉぉ〜〜〜〜ウケるんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仁: 『これもね!




仁私: おばさんでイーーとびだすうさぎ2
 おばさんでイーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
 っていうかすでにおばさんだしぃ〜〜〜〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




はい、ぐっすり眠れそうハート

良い夜を〜星