こんにちは〜ニコ
神戸はお天気の良い気持ちいい日です虹


今日は夫と1番上の男の子は野球の試合なので、
下の娘2人と私の3人で家でまったりしていますやる気なしピスケ



嘘ですてへぺろうさぎ


娘が2人もワラワラしてて、まったりは不可能ですニヤニヤ


今こうして文字を打ち込んでいる時も、
2人で私の足で滑り台ごっこを愉しんでおられますチーン



それでも娘達の安全に気をつけながらブログを書きますニヤニヤ
いろんな意味ですごいですね。



というのも、昨日子供が寝てから夜に更新しようと思ったらできなかったんですよ。
寝かしつけつつ寝落ちするんです。最高ですが…


だから、お昼間に書くしかないと思ったんですよ。
子育て中のみんなはどんな感じでブログ書いてるんだろ〜はてなマーク


お紅茶でも飲みながら
優雅に
光のふりそそぐカナヘイきらきら
素敵リビングで
ブログの更新カナヘイハート



そういうものに
私はなりたい


日曜日だからパジャマでテレビの娘カナヘイうさぎ
{2C42FC16-68FF-40BD-BC29-D7DB012302AE}


今日も良い1日を〜音符