今日は名古屋フューチャーセンターでの二度目の日直。

皆で思い思いに雑誌やカタログを切って貼ってのコラージュ作成。

今回は人生初コラージュって方も多かったのですが皆さん熱心に写真を探していく。






私も気になる写真をドンドン切っていく、と、あれ?あららら~びっくり

う~う...。

見事に投影されてる354354

素直と言うか単純なのかチュー







今日は最初の一時間でコラージュ作成をし

後半一時間はそのコラージュを元にあれこれ話し合い。

五人中三人が“北欧”や”ヨーロッパ”などの文字を入れたのは不思議な偶然か?

アジア圏のカタログも沢山あったのにねびっくり

皆さん好きなもの、興味を惹かれる物など五人五様の作品が出来上がって興味深い。

ご参加下さった皆さんありがとうございました。