こんにちは。
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会所属
🌈飯島 めぐみ🌈です。
現在タイのシラチャのカラースクール Fiola Color Schoolで認定講師として活動しています。

 

11月の後半から通常クラス、短期集中クラスと

2クラスの美色コーディネイト講座中級コースがスタートしました!!

 

1単元は人間関係向上のコミュニケーション学。

日常生活でのモヤモヤもやもやのほとんどは人間関係に起因しています。

その人間関係を良くするのも、悪くするのも自分次第です。

人間関係をよくする10の方法をひとつずつ見ていきました。

 

モノからの手紙では、相手の立場に立つということをモノを通して体験しました。

私を含め皆さんウルウルされていましたねお願い

自分のことを本当に思いやって書いてくれた手紙だから感動するのですハート

この時の気持ちを忘れないでいてくださいね。

 

いっけん、カラーとは関係の無いような学びですが、ちゃんと繋がっています。

8単元まで終える時に、あの時の学びはこういうことだったのか!

と腑に落ちると思います。

 

みなさん、ありがとうございました。

中級コースもよろしくお願いしますウインク

 


■講座お問合せ
体験講座、美色コーディネイト講座(初級♡中級)、その他の講座については
Fiola color schoolまでお問合せ下さい。
fiolaschool@gmail.com