こんにちはニコニコ

NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会所属
🌈飯島 めぐみ🌈です。
現在タイのシラチャのカラースクール
Fiola Color Schoolで
認定講師として活動しています。
 
 

先日初級2単元を行いました。

2単元は食を色カラーパレットで考えます。

食と色って何か関係があるの??

 

関係あるんです!

食を色の観点からみていくと、バランスの良い食事が取れますりんごバナナ

食事が血を作ります。

その血が肌の色となります。

食事に気を付けると肌の調子が良くなりますおねがい

 

また、自分に合う食事をとるのが大切ということもわかりましたね。

その秘密はご先祖様から受け継いだ遺伝子に隠されていましたね。

 

一週間、摂取する食事や水に気を付けてみましょう。

二週間後のカラー診断に備えて、ご自身の肌を整えていきましょうラブラブ

今回もありがとうございました。

次回は色の見極め方についてみていきます。