先日、ウェザー仲間で集まりましたよぉラブラブ
{F7F6A83A-3F6A-490F-88A0-A7189AAAF9C3}

まいまいこと菊池真以ちゃんのお誕生日をお祝いしました♡
みんなでイヤリングあげたよー!!
喜んでくれて良かった❀.(*´◡`*)❀.
{45C4A052-D64D-4651-B346-E1F7D3182DD7}

まいまいとは家も遠くないからよく会ってるんだ♡実は今日も♡笑
{296A9761-C49C-4DC0-B42E-FABD3F16822C}

それにしても、、
ウェザー仲間は、いつ会ってもみんな本当に素敵だなって思う♡
性格良くて、気が利いて、明るくて、可愛くて…ラブラブ毒が一切ないの!!笑
あぁ、、毎度癒される(ღ′◡‵)キラキラ
みんなとは出会ってもう10年くらい経つのに、色褪せずむしろ強く濃くなっていく友情…♡
感謝感謝ですチュー

そして、感謝といえば☆
先日、ちょっと遅くなっちゃったけど、母の日のプレゼント代わりに我が家で食事会を開きました~(❛ᴗ❛人)✧
{E5F59B69-0203-41E7-9C6A-C78574BED24C}

旦那さんと2人でコース料理を作っておもてなし♡
私は前菜やスープを。そしてメイン料理は、旦那さんが作ったアクアパッツァうお座
{FDCDF152-8583-4498-AD87-9E837A80B8B0}

めっちゃ美味しかった❀.(*´◡`*)❀.
(旦那さんは最近料理にはまっていて、週末も娘の寝かしつけしている間にお料理作っておいてくれるからすごい助かるのですラブ)

お母さんたちもとっても喜んでくれました♡
自分が母親になって初めて分かる親心。
感謝の気持ちしかありません爆笑ラブラブ

娘のためにも、おばあちゃんたちにはずっと元気でいてもらわなくっちゃね♡