4月突入して、気候も春らしくなってきましたね❀.(*´◡`*)❀.
芽吹きの季節。
外に出ると花が咲いていて癒される~おねがいラブラブ
雨もあがって嬉しいな(*^.^*)
{18C96A3D-4188-4B61-9148-C076B1EC08D3}

娘は鼻風邪もだいぶ回復してきましたよ!
咳はまだ出るけど、それは自然に治るのを待つしかないみたい~。
鼻用にシロップのお薬飲ませてたけど、それを飲ませるのも大変で。
薬ってわかってからは、飲み込まないでうまーく吐き出してくるんですよね~。子供なりに学んでる…ニヤリ
それと戦う母。必死です(笑)
でもまた予防接種もあるし、きちんと治しておかなくてはねっ!!

ふと思い出したけど、
1年前の昨日、病院に行って妊娠が分かったんだよな~❀.(*´◡`*)❀.
すっごく嬉しくて嬉しくて♡
旦那さんもいつもより早く帰ってきてくれて2人で喜んだんだっけ(笑)

産んでからは、こんなに育児って大変なの?って驚いたし、精神的にもちょっとヤバくなったりして周りにたくさん助けてもらったなぁえーん
まだまだ戸惑うことだらけだけど、子供第一に、少しずつ家のこと、自分のことをペースつかんでやっていけたらいいなおねがい

そんな今日は、久々のお仕事。
1人で出かけるのってもはや不思議な感覚~(笑)

家出る前に娘がギャン泣きしてたからちょっと不安だけど、、滝汗
働くママってすごいな、、。
見てくれている家族に感謝(>_<)!

離れて自分のことやらせてもらうからにはしっかり挑まなくては!!
気持ちを切り替えて行ってきまーす(❛ᴗ❛人)✧