10月後半になり、朝晩はヒンヤリしてきましたねー!!
今日も昼間は暑いくらいだったけど、やっぱりこの時間は肌寒くなるーあせる
鍋が恋しくなる季節だなぁ~❀.(*´◡`*)❀.

週末は、おしゃれブランチと題して、フランスパンと一緒にアヒージョを音譜
いま話題のニトリのスキレット鍋を使ってみたんだけど、大きさもいい感じだし、ちょっと食卓がオシャレになる気がする~口笛ラブラブ

{E6C5A245-BDC1-4404-BF23-DDA8B91304D0:01}


さてさて、最近はと言うと、、
出産でバタバタする前に色々としときたいな~と思い、
iPhone6sのピンクゴールドをゲットしたり、ベビー用品を揃えたり、家を整えたり、友達と沢山会ってますよんハート
{1259CF71-1219-46CE-B124-AF294CB897F7:01}

この間は久しぶりに、ウェザーニューズのおは天5期生のみんなとおねがい
{32F4FEA4-F949-4C24-B34F-51F68A5C6957:01}
左から、木島由利香ちゃん、山田真央ちゃん、わたし、石原(山本)百合子ちゃんチューリップ

こーちゃんは、私より1ヶ月半あとに出産予定の妊婦さん♡
同期と同級生ベイビーになれるなんてめちゃ嬉しいっ照れ子供同士を遊ばせるのが楽しみです(ღ′◡‵) 

こちらは、伊藤理絵ちゃんと菊池真以ちゃんと♡
{058DD890-9EBA-4232-A448-6FF539010F5B:01}

見て!偶然にも、まいまいと同じネックレス持ってるんだぁー!いつも私がし忘れちゃってたから(笑)、今日こそは!と思い記念撮影ラブラブ
{C4F11918-84BC-4C12-A37D-00B3B44D3B76:01}
こういう偶然嬉しいねん口笛キラキラ

他にも、地元の友達や学生時代の友達、ウェザー仲間に会ったりして癒されてます♡

今のうちに、、とついつい予定詰め込みすぎちゃうから、来月あたりはさすがに落ち着かないとなぁ(笑)

髪も近々切る予定!楽しみだ~照れアップ
また載せますねんっ晴れ