みなさん、シルバーウィークは楽しめましたか~?!

私は、出産前最後の旅行というのは・・・
沖縄旅行でした❀.(*´◡`*)❀.

妊娠8ヶ月過ぎの旅行でちょっと心配もありましたが、天気も体調もずっと良くて、ほんと楽しかったぁ~爆笑ドキドキ

思い出に、ブログで少しずつ振り返っていきます(❛ᴗ❛人)✧

1日目は、国際通りにも近い牧志に宿泊!到着が遅かったので早速ご飯へ~ナイフとフォーク鍋

美味しいと評判が高い「うりずん」へ。
{67C8C899-05D6-4CB6-B436-2853DCBEB76A:01}
と思ったらすごい並んでたので、この近くにある姉妹店「ぱやお」へ行くことにラブラブ
{DD2395C6-40DC-412D-A666-F72768017B44:01}
グルクンの唐揚げや、ジーマミ豆腐、もずくや新鮮なお刺身など、沖縄料理を初日から堪能しました(˙◡˙)

そして2日目は、
南部エリアに移動して、世界遺産である「斎場御嶽」へ!
{34E6A4F0-E8DE-49F8-A40C-9D070B8E440F:01}
自然の中にある厳かな拝所を巡ってきました。

近くにはカフェなどもあって、そこのマンゴーサンデーがかなり美味しかったぁラブ
{1FDD13AF-72FF-4891-A73F-9B58EB1C5F02:01}

車を走らすとすぐに、空と海の青色が目の前に広がる「ニライ橋カナイ橋」を通ることができて、
さらに少し走ると、絶景スポット「知念岬公園」が!!
{F07CD7C0-238F-4DC5-BCD0-7B3B5197AB9A:01}
見下ろす景色が本当に綺麗で、視覚いっぱい青だった!!!!

これぞ沖縄!っていう青さにテンション上がりまくりでしたウインク
{95405D6A-32FB-4AF1-BE91-DBBA3CED3F0B:01}

つづく・・・