先日、久々にウェザーニュース仲間「おは天」の同期に会えたよぉ
{20E02AE4-2939-4C1D-A490-8C278E3F93FE:01}
左から、私、木島由利香ちゃま、石原(山本)百合子ちゃま、山田真央ちゃま

今回は、こーちゃんが出演した舞台を観に行ったのです
初めて舞台に立っているこーちゃんを見れて感動した~
舞台も、とても考えさせられるいい舞台でした!
{E8001BE3-04CC-4943-8A46-D9692ED2A4DE:01}

みんないつ会っても変わらない雰囲気で、あの頃に戻ったかのよう★
またゆっくり会おうと約束したのでした~(^○^)

あと、一足早くまおにお誕生日プレゼントもらっちゃった
{A12ADC52-2F19-4BCB-903A-0F22460C0DA3:01}
妊娠線予防にもむくみ予防にも使えるっ!
嬉しいよぉまおありがとぉーー

そして今日は、まいまいこと菊池真以ちゃんにも会えたの!
{B16F9D73-ED10-4FB4-9BC7-8FC7E23A15F9:01}
お誕生日に、ピケの母子手帳ケースをもらっちゃった(^○^)ドキドキ
めちゃ可愛いの~!!
{29D0E1AC-5699-4ED2-B0B5-630B0BB87AE6:01}
いままで、なかなか良いのが見つからなくて家にあるポーチに母子手帳を入れてたから、これからはコレが大活躍だっ!
{8DC1E462-B9C6-4DDB-95DB-04C80FEBC6AE:01}
中も、カードスペースや小分け、ミニポーチもついてて、すごく使い勝手よさそう!
やっぱりただのポーチとは違うね(笑)

これからの検診は、この子がお共だラブラブ
まいまいありがとぉ!!
大切に使わせてもらいまぁす❀.(*´◡`*)❀.
{686C4880-FAA8-433D-86CA-7C94B7B650FB:01}
↑嬉しそう(笑)