先日、お久しぶりなこのメンバーでラブラブ
{9A5D3EC6-D9FF-412E-A4B9-A7E9CD7F3E0E:01}
石田紗英子ちゃま、菊池真以ちゃま、木島由利香ちゃま(^O^)音譜

まいまいがちょうど上京するということで、集まれる子で集合~(❛ᴗ❛人)✧

特にさえさんとは春ぶりに会えたよー♥︎
{AE28E93C-8B0D-4D0B-850A-D6C9B30BA6E1:01}
相変わらず美しすぎる…べーっだ!ドキドキ

この日はあまり時間がなかったんだけど、もう、積もる話が多すぎて、まったく時間が足りなかった(笑)
早くまた集まりたいーっ!!

いやはや、気が合う友達と、そして頑張っている友達と会って、癒し&刺激的な時間でしたさラブラブラブラブ

さて、ベジフルライフの最新記事もアップされていますので是非に(˙◡˙)
{A61BB29F-7B23-49C7-95B4-C5717AA59D32:01}
今回は、旬の「巨峰」について!

mireaのサイトもリニューアルされたので、合わせてチェックしてみてくださいねん(*^◯^*)ドキドキ