週末、きっしーこと木島由利香ちゃんのお誕生日会をしてきましたよ~(o^^o)ドキドキ
{29A65C1E-C251-4303-8DA4-FEBC23658AE4:01}
今回、みのりんは参加できなかったので、りえっちと私でお祝いしましたぁ~(❛ᴗ❛人)✧

ランチをして、最後にお決まりのサプライズケーキ!!
お決まりのってとこがすでにサプライズじゃないんだけど…(笑)
{278EFEC6-CFE6-4F10-AF57-F7BEFFE71017:01}
友達思いで優しくていつも可愛いきっしー♡
ケーキもプレゼントも喜んでもらえて良かったぁ音譜

お互いの近況もたくさん話して、本当に癒される&元気が出る時間だったなラブラブ
こんなに気があう友達ってなかなか出会えないから、本当に大切にしたいと思った♡
{A7ED9A17-7BF9-4EF2-A8E4-CCA9DADBF6C3:01}

この後、道端でばったり、紫のポロシャツを着たマネージャー氏と遭遇したことは、ここだけのお話。。w


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

みなさん、いつもコメントありがとうございます♡♡
またゆっくりコメント返しさせていただきますねラブラブ!ドキドキ