やっと告知できる~ドキドキ

出演させていただいた映画がいよいよ6月7日シネマート六本木にて公開です( •ॢ◡-ॢ)-♡

千葉誠治監督作品
映画「東京伝説」PART1内
《夜道》主演:景衣役

【キャスト】

「立ち読み」足立梨花、平埜生成

「エンスト」藤澤志帆

「ネックレス」真凛

「夜道」林裕子

「食べてはいけない」鵜飼真帆


{A56B64C7-FBB1-4D94-9309-603F89C324BD:01}

これは、オムニバス映画で、
そのうちの一つのストーリー『夜道』で、ありがたいことに主演をやらせていただきました(^○^)ドキドキ

ショートストーリーですが、とてもインパクトのある映像になっていると思います!!
ぜひ、シネマート六本木へ観に来てください~(❛ᴗ❛人)✧

公式HPはこちらから↓↓
撮影時のいろいろなお話も、また書かせていただきますね♡

みなさんに報告できて良かったー!!