先日、弾丸トラベルで静岡に行ってきたよー(˙◡˙)♡

旅行といっても、静岡にあるおうちに泊まらせてもらって、近郊をドライブ~って感じなのですがドキドキ
でもね、とってもリフレッシュできたのー!!
{527CFBAC-DBDF-4481-86E3-D473E8E38E80:01}
↑これは、御殿場の時之栖」
桜まつりが開催されていて、お花がたくさん♡本当に素敵だったラブラブ!
{C1C0868E-E58E-4C24-B568-E20CCEF36C47:01}

道も桜のトンネルが~桜桜
{9C41008C-6639-440E-9BA9-D93A607E0AE6:01}

裾野市の方にある、菜の花畑にも行ったよ♡キレー!!
{7B59F9ED-9FFB-4AF6-859F-27D4112BEB45:01}

後ろには富士山がっ!!!

あとあと、近くにある仏舎利塔」って所にも初めて行ったの!
{F3FBDB2F-69E1-47DB-B525-DD660D42500B:01}
これまた桜の名所になっていて、海外からの観光客がたくさん!
ここには、各国の狛犬も並んでるんだよ♡
↑これはインドの狛犬。
一応ほんのり真似してみたんだけど、微妙な真似具合になっちゃった(笑)

いや~春ってやっぱり素敵だね♡
お花や新緑で町中が明るくなるーキラキラキラキラ

最後には、「名鉄菜館」の美味しいチャーハンを食べて、大満足&最高にリフレッシュできた旅でしたニコニコドキドキドキドキ
{CEFE5FD9-A607-4806-97FF-64AC132315DD:01}