相変わらず「HELOES」にハマり、毎晩見ている私ですが…にひひ
近頃はもっぱら読書にもはまっておりますよ音譜

この間紹介した「その時までサヨナラ」と、「そして父になる」を読み終え、
新たに「幸福な生活」をゲット( •ॢ◡-ॢ)-♡

移動時間が倍楽しいーーにひひクラッカー
{6EE6F190-A220-467C-9896-E23EC7B2869C:01}

「その時まで~」と「そして父~」は
それぞれ、ある出来事をきっかけに家族の大切さに気づいて少しづつ変わっていく父親目線のお話。
どちらも、物語にどんどん吸い込まれていって、続きを読むのが毎回楽しみで楽しみで…♡
胸にじーんとくる家族のお話でした。

「そして父~」は、まるで脚本のよう!と感じるところが多くて、この表現、映画ではどんなお芝居になっているんだろ。と思うところが満載だった!早く映画みたいっラブラブ!キラキラ

百田尚樹さんの「幸福な生活」はこれから読むから、
どんなストーリーに、どんな登場人物に出会えるのか、今からわくわくでございますっ(❛ᴗ❛人)✧

さぁ、新たな世界へ~にひひドキドキ