朝からのお仕事終了\(^o^)/
これから次の場所に行ってくるよんっ✨

旅行日記は飛び飛び更新いたしますね~ニコニコ

この間、おひさ会したよー\(^o^)/ラブラブ
{40E1CDFB-9236-41B1-A398-67A5EF9A67BD:01}

麻衣子(左)と中村明花(右)とドキドキ

まいことは家も近めだから、ちょくちょく遊んでるんだけど、さやかは結婚してドイツに住んでるから、帰って来た時しか会えないの~しょぼん
元ブランチキャスターのさやかは、日本に帰って来た時にお仕事したりもしてるんだって(❛ᴗ❛人)✧

この日、弱り気味だった3人は(笑)、
体のために生姜たっぷりの鍋を食べてあったまりましたにひひドキドキ

昔話に花が咲いたよ~\(^o^)/
いっぱい喋って楽しかったぁぁぁラブラブ!音譜

また集まれるのが楽しみだぁぁぁー虹

あぁー
やりたいことが沢山!

会いたい友達がいっぱいニコニコラブラブ