式について。
私たちは洋装&洋式で行いました(^○^)♡

ただ、挙式はチャペルで人前式にして、お互いが考えた誓いの言葉を列席者に向かって読み上げました。
{8C29F7EB-BC34-4E9E-B4AB-CC75D5FADEAB:01}

フラワーシャワーでは、花びらと共におめでとうの言葉シャワーを浴びせてもらって、ものすごくハッピーでしたドキドキ
{2CCF42FE-F488-4A35-B640-82FA7385A84F:01}

お色直しは、赤いドレスで。
みんなに赤は予想外だったと驚かれました!何色のイメージだったのかな?にひひ
{BFCBBECA-17DF-48F7-81C0-20F80A8D1F13:01}


二次会は淡いピンクで優しいイメージにブーケ2
くるくるヘアーにして憧れの花冠をつけました。
{E81E33D8-7940-437D-9210-54E8E25A187D:01}


おは天同期をはじめウェザーの仲間たち、
{DAB8BEA2-3FBF-4316-8113-40F0D08CE9DC:01}

また、名古屋からの友達や高校の友達(担任の先生も)、短大の友達、普段仲良しの友達や、仕事関係の方々まで。
本当にたくさんの方に見守っていただけて、ほんとにほんとに幸せな時間でしたしょぼん音譜

準備はすごく大変で、もっと簡単なものだけでも良かったのかな~なんて何度か思ったんですけど、結婚式を挙げて本当に良かった!!
みなさんに感謝を伝えられただけでなく、少しは親への親孝行にもなったのかなと思うし、みんなの前で誓って、これから新たに頑張っていくんだ!と強い気持ちが芽生えました。

これからも、

周りの人を大切に。

感謝の気持ちを忘れずに。