最近観たもの(^○^)

映画「カリーナの林檎」、「レ・ミゼラブル(1998年版)」、舞台「続・11人いる!東の地平西の永遠」、イベント「おとめ会」、「絆」
photo:03


「絆」はKAATで開催されたダンスイベントで、高校時代の友達が出演していたの!!
photo:01


みんなで応援しにいったよんドキドキ
いろんなダンスがみれて面白かった!!
自信をもって大きく踊ってる人と、不安気に踊ってる人が特に目立つな~と改めて実感目ひらめき電球

映画「レ・ミゼラブル」は1998年に公開されたリーアム・ニーソン主演のもの。
photo:02


ミュージカルではなく、いま公開されているものとストーリーの組み立て方も違うんだけど、これまた面白い!!
ジャンバルジャンが、ジャベール署長の象徴でもある“法”から開放されて、元囚人ではなく一人の人として認められた、自由になったシーンがとても良かった☆
周りの景色が違く見えているのがすごい伝わってくる。

今月も色々観る予定目
どんな作品、感情に出会えるだろうドキドキ


ー*ー*ー*ー*ー*ー
いつもコメント&応援ありがとうございます(^○^)!!
LOVE♡らぶ♥ラブドキドキ

聡ちゃんさん、謎の男さん、チャオズさん、イチローさん、よっしぃさん、ライトンさん、ひろひささん、目視的探知機さん、塩さん、ひでかずさん、タカさん、M.R.Jamesさん、20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸 さん、あっちさん、♪たぁ~さん、メビウスの恋人さん、スタイルさん、ケーンさん、黒肉さん、まーくん@金沢さん、ラッドウィンプス さん、ジュノーンさん、ティーダ@岩手さん、ヒカル(^o^)ノさん