今日は冷えますね~~ショック!あせる
こんな日に限ってエアコンが故障してて、ずっと凍えてたよ。。

こんな日は!
気合で乗り切るのみー!!

さぁ!以前告知した舞台のチケット販売が、今日からスタートしましたよ~ニコニコ

ー・ー・ー・ー・ー・ー

W・シェイクスピアの喜劇『ウィンザーの陽気な女房たち』
photo:01


【日時】
2013年1月30日(水)~2月3日(日)
(全7回)
1/30(水) 19:00~
1/31(木) 14:00~/19:00~
2/01(金) 19:00~
2/02(土) 14:00~/18:00~
2/03(日) 14:00~

【会場】
新国立劇場 小劇場

【料金】 
全席指定 5,000円(前売)/5,300円(当日)
バルコニー席(席数限定) 1,500円(前売・当日とも)

【出演】
大島宇三郎
今拓哉
星奈優里
東新良和(ジャニーズJr.)
山崎康一(Studio Life) 
羽田真
植松洋
まどか
林裕子
星野利晴
清水拓蔵
串間保

★SPACEUメンバー
金田あつ実 稲垣綾 渡辺真弓
長乃稔 中田寛美 平山享
百元夏繪 金沢祥子 
齊藤絢子 坂田小百合
★オーディション合格者
森川千有 佐々木悠花 阿部いくみ
樽本学 安住啓太郎 寺岡哲 
藤枝久純 金杉拓海他

【スタッフ】
作 W・シェイクスピア
訳 小田島 雄志
演出 R.
美術 齋藤 二朗(じす)
照明 稲葉 直人(ASG)
音響 大塚 重之
衣裳 武内 修
振付 星野利晴
舞台監督 大山 慎一 (大山組)
企画製作 SPACE U
制作 児玉ひろみ
photo:02


ー・ー・ー・ー・ー・ー

元劇団四季の大島宇三郎さん、今拓哉さん、元宝塚の星奈優里さんを初め、本当に素晴らしい役者の方々と共演させていただけることがとても嬉しいです!!

シェイクスピアの作品は初めてで、なんだか難しそう!と最初は構えてしまったのですが、今となっては、ユーモアたっぷりでこんなに面白いものなんだぁと感じていますクラッカー

私はアン・ページという娘役をやりますよ音譜
また少しずつ物語の概要も書いていきますねひらめき電球


チケットはホームページから予約できます!!
コチラ→ 【予約ページ】

舞台については【HP】 でも随時更新中虹

劇場でみなさんにお会いできたら嬉しいですドキドキ